おはこんばんわ

もう朝ですよー

サクが切れたので狩りはおしまい
今からはネットサーフィンの時間です

今日はPCに向かってる時間が12時間を余裕で越えました

さて、SSでも公開しますか!

一部加工がめんどくさくなって手抜きになってますがご了承を(^ω^)

続きを読む »

SSは今回はなしでーすw

お雛様チェアもらえるイベント忍耐あったんでやってみました

3時間かかってやっとクリア

さすがに、自分の忍耐の下手っぷりに泣きました・・・

で、もらえたのは

鉾30%
しねくそん

僕の3時間を返してくださいwwwwwwwwwwwww

それと、禄が増えましたw
禄募集じゃないから、みんな絡んでくれるし楽しい!
今まで、きぃ依存症だったけど
だいぶきぃが居なくてもINしてられるようになりましたw
その中でもこなたんって子がよく遊んでくれて^^
すごい楽しいお!

でも相変わらずLvに変わりはありません

いい加減真剣に狩りしないとなぁww

ってなわけで今日はねますPq*
おやすみぃ!(つ∀`*)
こんばんわ

みんなのアイドル刹那様です

桜鯖を引退して早1年が経とうとしています
ハンゲでふとしたきっかけで出会ったきぃに連れられてめいぽ復帰しました
正直、まだ日は浅いけど色んなことがありましたね
あ、特に何もなかったかも

まぁ、色んなトラウマとかあって
桜鯖にはあまり顔出せないし
未だに男アバで遊んでるけど
何気に最近男の子にモテモテです
勘違い?何言ってんの?黙れ

どっちかって言うと女の子にモテたいな・・・

まぁ、追記でSS公開して後悔しますか(´・ω・`)

続きを読む »

powered by
